10/06/28 23:27

Diffusione Tessile Japan

Diffusione Tessileでも日本とイタリアで経営が違うというか、国ごとでやっている為HPも別々で運営しているんだと思います。
確か日本は、正式にはDTJ(Diffusione Tessile Japan)です。

『Diffusione Tessile it』で検索すると、イタリアのDiffusione TessileのHPが出てきます。
ただ、HPに載っているショップリストの中にはサンバビラ近くの店舗が出てこないのは不思議です。
今年のGWに行かれた方の旅行記には載ってたと仰ってましたし…。

ミラノのDiffusione Tessileは通りから1本道を入った所にあり、わざわざそこを通らないと目につきにくいです。
私が行った時はイタリア人のお客さんしかいませんでしたし、特別、観光客向けではないと思います。
品揃えは豊富(ぎっしり山積みになってました)ですが、欲しいサイズがあるかどうか!?という気がします。
価格は日本よりは全体的に安いです。今はユーロが115円前後ですし。
ただ、日本で探している物が確実に入手出来るとは思えません…。逆に日本には入荷してない物もありました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• DT Intrend

Galleria S.Carlo, 6
    20122 Milano
    Tel.02 76 00 08 29

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 詳しい情報ありがとうございます

詳しい情報、ありがとうございました。

確かに現在でも営業していることが、他からも確認できました。

不思議なこともありますが、次回のミラノ訪問では郊外まで足を伸ばす時間がありませんし、サンバビラのお店を楽しみに出かけてきます。

夏にコート類は少ないかもしれませんが、出ているといいなぁと期待して!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

DT intrend

Galleria S.Carlo, 6
    20122 Milano
    Tel. 02 76 00 08 29

• いいね! 0
    • コメント 0件