直接の回答ではありませんが

本日イスタンブルから戻って来た者です。
私はスルタンアフメット近隣のホテルに泊まり、その辺りを散策したりしましたが、線路付近からだと確かにかなり坂がきつく、適当に坂をあがると10分くらいでブルーモスクが見える、という状況でした。
個人的にはその辺りのスルタンメフメットパシャジャミィとキチェックアヤソフィアジャミィが好みでした。ただしスルタンメフメットパシャジャミィは鍵を開けて入れてくれたおじさんに内部写真NGで、要るならこの写真を買うように言われましたが。
質問への回答ではありませんが、参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 直接の回答ではありませんが

    回答して頂いたのに気づかず、返信が遅れ申し訳ございません。
    実際、行かれた方からの回答とても参考になります。
    やはり、坂道がキツイのですね。
    履きなれたスニーカーでなんとかがんばります!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件