10/06/26 15:21

Re: ありがとうございます

紙は多分、Transit Pass のことだと思います。便名が書いてあって戻る飛行機を間違えないようにしてあります。
みなさん酷評していますがアメリカの空港と違って乗り継ぎの時にどんなに間違っても外に出ることはないので逆に安心だと思いますよ。
ターミナルDにはまだ行ったことはありませんが、確かに空港職員は無愛想ですがコンパクトな空港なので迷ってもたかが知れてるし、間違って入国のほうに行ってもすぐにパスポートコントロールがあるので間違っていることがわかります。
言葉は通じなくても、カーキ色の制服を着ている空港職員に搭乗券かチケットを見せれば次にどこに行くべきか教えてくれます。ただ、あっちに行けと指差すだけですが。。(笑)
免税店が少なくて殺風景ですが、乗り継ぎに関して言えば欧米の大空港に比べてコンパクトだし、言葉に難のあるユーザーに優しい空港だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント