2箇所だけ、なら可能でしょうが。

おはようございます。
場所的な問題(組み合わせ方)については、皆さんから意見が出ていますので割愛します。
金額的にどこまで許容できるかによっては、LA→フェニックス移動して、レンタカーを借りてグランドキャニオンへ。3-4時間のドライブですみます。フェニックス→バッファローへは、サウスウェストの直行便が飛んでいます。2ヶ月くらい前ならネットで直接購入すれば、安く済む可能性大です。 バッファローでレンタカーを借りて、ナイアガラへ。 アメリカ側は、州立公園なので緑も多いです。 カナダ側は、完全に観光地です。 バッファローからは、NYC.DC.デトロイト、シカゴなどが、最寄のハブ空港となっていて、たいてい1-1.5時間の飛行です。往復の航空会社次第でしょう。
これであれば、10日で十分ですが、全て個人手配(バッファローの場合は現地日本語対応のツアーもどきがあると思いますがフェニックス発だと...)、レンタカー1人運転(いずれも、道順は単純ですが、やはり不安では? 
私も、10日あれば、グランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープ+ヨセミテかイエローストーンですかね。 これが最後のアメリカ旅行で、どうしても2大観光名所に行きたい!であれば、話は別ですね。
自然派の人にとってはツアーは良し悪しですね。 もう少し、ゆっくり見たいとか、ちょっと寄り道して..が出来ませんからね。  時間もないようですし、頑張って旅程を立てて、楽しい旅行にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 運転はできないのです。。。

こんにちは。
    コメントが増えていることに気がついていませんでした。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

免許をもっていないので、運転ができないんです。(苦笑)
    ただ、グランドキャニオンもナイアガラも観光地なので、
    バスなどで移動はできると思いまして・・・。

特に急いでいるわけではないので、ゆっくりどういうプランに
    しようか、検討していきます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件