10/06/25 21:08

Re: 予約の記憶が?

わざわざウェブサイトまで見ていただいて、ありがとうございます!

いろいろと情報を集める中、自分もAgodaのウェブサイトを知りましたが、最近あまり評判が良くなくトラブルも多いようですが実際のところどうなんでしょうか?

東南アジアへの一人旅が初めてなので、正直なところどのウェブサイトが信用できるかわかりません・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 危ういと知りながら予約してしまいます。

私達は最近アフリカ方面へ旅行するケースが多く、バンコク経由で行っています。

バンコクに午後到着して夜の出発便なので、往復バンコクで休憩しています。
    そして、空港から最も近い、NOVOTEL A/P Hotelに宿泊又は休憩していますが、偶々なのですが大幅(50~60%)な割引が有る場合が有って予約していますが、その内、2度(往復なので4度)ほどAgodaの世話になっています。

ラオスの場合も、ルアンパバーン又はビエンチャンでAgodaを通じて予約したことが有ります。

何かトラブルが有ると最悪です。
    2008年11~12月にバンコク空港占拠事件が有って、私達の行程が大分混乱してしまいましたが、その時、バングラデシュ、ビルマ及びバンコク、ヒルトン、チェンマイ等全て変更を容認しましたが、Agodaだけは駄目でした。

今夏もアフリカ旅行を計画していて、往復バンコクNOVOTEL A/P Hotelで休憩しますが、この時もAgodaです。

何かトラブルが無いよう祈るしかないですね。
    でも、大幅な割引が無いなら、Agodaは避けた方が良いかも知れませんね?

• いいね! 0
    • コメント 0件