Re: ナポリ発シチリア行きのICN(夜行列車)の個室について教えてください。

JORGEさん、覇王樹さん、回答ありがとうございます。

英語版は省略されていたのですね。。

値段はPosto doppio(Double seat compartment)の方が高いです。
seatという言葉で不安だったのですが、イタリア語版の説明にはLettiとあるので横になれそうですね。

覇王樹さんの旅日記HPを偶然、拝見しました。夜行列車は何度も経験されているのですね。
シチリア発の夜行列車の2段ベッドのある個室の写真は、Compartment 2 letti(2 bed compartment)でしょうか?

旅行は10月なので、まだ予約は出来ないようですが早めに購入したいと考えています。

別のトピックに9月の予約ができたとあったので、現在は3ヶ月前から購入できるのでしょうか?
これもHPでは確認できなかったので、もしわかるようでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ナポリ発シチリア行きのICN(夜行列車)の個室について教えてください。

むーきちんさん、
     私のHPを見つけられたのですね。写真の部屋は確かに2人用コンパートメントです。指定券は3ヶ月前から、というのは私の記憶では国際列車で、国内列車は2ヶ月前からではなかったかと思います(要確認)。とはいえ、10月はオフシーズンなので、発売と同時に売り切れる可能性はまずないと思います。

日本からでも通信料1000〜2000円掛かりますが、旅行会社を通して指定券の購入もできます。この方法だと、確実に指定券の前売り開始期間を確認することができます。

• いいね! 0
    • コメント 0件