情報ありがとうございます

なるほどエクサンプロバンスですか,あまり注目していませんでした。どちらかというと周辺各地への基点と思っていたのと,大きめの都市に車を乗り入れるのは敬遠してしまうので。でもこれから検討してみたいと思います。宿泊にいいところはありますか。

リュベロン地方は日帰りでもいいのですね。

サンレミやレボー・ド・プロヴァンスは知らなかったのですが,アルルからも近くですね。訪れてみる価値のあるところでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/23 22:37

エクサンプロヴァンスは小さな町です

エクサンプロヴァンスはアルルやアヴィニオンと比べるとこじんまりした小さな町です。

ミラボー通りの北側が旧市街で車は入りにくいので、エクサンプロヴァンス・サントル駅近くのホテルが良いのではないでしょうか。
    予約が取れなくて断念したLe Pigonnetなんかはどうでしょうか。
    HPで検索してみて下さい。

サン・レミやレボー・ド・プロヴァンスは小さな町ですが、とても気に入りました。
    特にレボー・ド・プロヴァンスはとてもお薦めですので、事前によく調べて判断して下さい。

それでは良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

追加情報ありがとうございます

そうなんですか,アルルやアヴィニオンより大きい町だと思っていました。それならなんとかなると思います。

Le Pigonnetは予約が取れないようですが,他もあたってみます。

サン・レミやレボー・ド・プロヴァンスはほぼ通り道ですし,ぜひ行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件