そうですね。

JORGE 様

なるほど、ここに貼り付ける手もありますね。
でもその前にちょっとドイツ語を学んでいる人がいることを思い出したので聞いてみますね。

そうですか、閉まってますかぁ。23時に着くのでは、チケットに交換できませんね。
すると、翌日一度フランクフルトまで行き、交換するようですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/06/20 07:12

通じていない

すでにオンラインで予約したので、郵送だと思うのですが。英語で、そう書いているので、
    駅で受け取る選択肢はないと書いたのですが・・・・

郵送に時間が掛かる分、開始する日時まで書かせるのだろうと思います。

駅窓口の時間を書いたのは、駅で購入しようとしても、もう関係ないが、あくまで
    参考までという意味です。

そもそも、フランクフルトに深夜に着くフライトって?

マヨルカ島とかリスボンなどがありますが、すでに欧州に居て、そこからの
    フライトなのでしょうか?23-0までで、その後は5時台だけです。

それに、3日とか4日とかで、マインツまでに1日分を使うのは無駄だと思います。
    一ヶ月とか、そもそも一日は余分だと言うのならそれでも良いのでしょうが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/06/19 23:09

マインツ中央駅では?

マインツ中央駅 Hauptbahnhof Mainzでは引き換えできないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

PP&M 様

マインツ中央駅ですね。試してみます!