4200円ひょえ~~~~

ラファエルさんぼったくり商法そのものですね。

飛行機の中で自分でかけます。

不安なら、ネットで検索して。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 4200円ひょえ~~~~

さすけねえ様

そうなんです。だから特別なものでもついているのかと思い質問させていただきました。

ただの入国書類なんですね。いつも機内で書いています。
    あれに4200円も出すなら、川劇でもその他のショーでも観てきます。

申し込み用紙が東京海上の旅行傷害保険の申し込み用紙と共通になっていて、8日間12000円か9800円のかどちからを選ぶようになっていました。

いつもカード付帯のに追加するつもりで、AIUあたりの一番安いのをかけて一人4000円ぐらいのにしているので、そちらに決めようと思っています。

気の弱い人なら、申し込み用紙そのままに、4200円と12000円の保険料を支払うと思います。
    団体特約つきなので、是非お入り下さいとあります。

たしかに、何かあったとき、保険会社が全員同じなら対処しやすいかもしれませんね。

さすけねえ様はどうされてますか

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 4200円ひょえ~~~~

ラファエルさんおはよ~~~

さすけねえは、ケチなので、自分でできることは自分でして金は払いません。

むかし、韓国にビザが必要な時代、そのビザも自分で電車に乗って取りに行きました。

保険は死んだときに少ないもので格安にあげます。