10/06/16 21:50

マルコポーロ3みたいに、わざととか、悪気があってでなければ良いですよ(本文なし)

表題の通り

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• PPMとの書込みの間違いに対しての謝辞と思います。

PP&M様
    今回はレスどうも有難う御座いました。
    内臓介さんは、私の原題へのレスの中で、「PP&M」を「PPM」との書込間違い対しての謝答と思います。
    (最初私もどういう意味かと思いましたが、再度読み返してこの様に解釈しました。)
    これからも気が向いた時で構わないので、困った時へのアドバイス頂ければありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 読んでいて 悲しくなりました

PP&Mさん こんばんわ

過去の様々ないきさつから、PP&Mさんが ちょっとしたことにでも過敏に反応してしまうことは 分かるのですが・・・
    「泥の掛け合い」の 先制攻撃ともとれる今回のタイトル
    読んでいて、私は悲しくなりました~

折角 気持ち良く 情報のキャッチボールをしているのです
    クリーンなやり取りを楽しみましょうよ。

追伸 
    PP&Mさん 「旅スケ」から 私に対してメッセージを送るのはやめてくださいね~
    特定の人を非難することも、それを聞くのも 私の好みではありませんので

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/16 23:15

送りません

>PP&Mさん 「旅スケ」から 私に対してメッセージを送るのはやめてくださいね~

あれは場を荒れさせないためのお願いでしたが、お気に召さなかったようなので、もう二度とその経路でメッセージを送ることはしません。そちら様からも同様に願います。

>特定の人を非難することも、それを聞くのも 私の好みではありませんので

ご自由に。わたしはマルコポーロ3さんがあなたをおばあさん呼ばわりしたことに憤慨しましたが、それも余計なことだったようで。

• いいね! 0
    • コメント 0件