10/06/13 12:50

PegasusAirlinesで73.99TRY

(1)は発券してしまえば後の祭り。忘れましょう。

(2)は皆さんが指摘しているPegasus Airlines。
一昔前のイタリアの飛行機のような感じです。
LCCが市民権を得る前は、航空機に乗る客は皆身なりが良い。
明らかに鉄道とは違っていました。今は庶民でも乗れるので、
随分違っているし、時々、”こんな客乗せて、大丈夫?”と思われる
ような客も乗り込んできます(客層が変わっているのです)。

トルコで久々に目撃しました。LCCと言えども、客層が違う。皆、身なりが良い。

ということで、そこそこ高いと思います。それでも、
8月の中旬で、
Kayseri(ASR) Istanbul - S.Gokcen(SAW)
10:25 11:45 73.99 TRYがあります。決して高くないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント