コッツウォルズいいですね

こんにちは。
もう12~3年前になりますがドライブしました。

ストーンヘンジを見てバース,バイブリー,ストラットフォード・アポン・エンボン・・・
はちみつ色のレンガの家や可愛いお庭など,どの街も素敵な田舎です!!

宿はどの街にもB&Bがあるのでお部屋を見せてもらって値段交渉!
朝ご飯はホテルに泊まるよりも絶対美味しいし,ご主人や他の宿泊者との会話で
情報収集もできるので,自分に合ったB&Bを見つけてくださいね。

運転ですが,日本と同じ左側通行なので問題ないですよ。
海外運転初めての私と友人でも地図を片手に無事3日間楽しいドライブでした。
ただ交差点に信号はなく,ラウンドアバウトなので慣れるまで大変かな。
最初,入るタイミングとか出るタイミングがつかめず,ラウンドアバウトを何周もしたり・・・
高速は基本無料。気が付いたら高速乗ってた!なんてことも。
でも,さすがは紳士の国。クラクションは一度もならされずにすみましたよ。

安全運転で楽しいご旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント