Re: 度々で恐縮です

http://www.happycab.com/

↑ オマハのタクシー会社です。

Amtrakが受けるメールの数は、相当なものらしいので、なかなか返事がこないでしょう。
このサイトにもContactUsがあるので、おせっかいついでに、駅のタクシー事情をたずねてみました。
返事がきたらお知らせします。
携帯電話のことは、問題なかったという人もいるので、私はよくわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/11 15:54

重ねてありがとうございます

重ね々々ありがとうございます。
    偶然にもプリントアウトして準備したのは,お示しのhappycabのものでした。

Amtrakへの問い合わせってそんなに多いのですか!?
    June-8に問い合わせて24H以内に回答できるでしょうと(自動回答)あった
    ので,なぜJune-11になっても回答がないのか,拙い英文が伝わらなかった
    からなのか,などと思い巡らしていたところでした。

「おせっかい」などということは決してございません。
    「乗りかかった船」と思し召して,何か返事があれば是非お知らせ下さい。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

乗りかかったAmtrak

The amtrak is an open cab stand, so typically drivers will be there during arrival times. If there isn't a cab there the rider can call 333-taxi (8294) and one will be there within a few minutes. Thanks for your inquiry.

上のメッセージは、地元のHappy cabのJohn Davisという人から受けました。
    数時間でメールがきました。

列車の到着時間にはタクシーがいることになっているそうです。
    タクシーがいなかったら 333-8294で呼べば、すぐに来ると言っています。

この電話番号はローカルなので、日本の携帯からは、Area codeの 402、それと、はじめに 1を入力し

1-402-333-8292

だと思いますが、日本の電話会社に問い合わせてください。もしかしたら、もっと番号を入力する必要があるかもしれません。
    タクシー会社に訊いてもわからないでしょうから。

Amtrakのアドレス:
    1003 South 9th Street
    Omaha, NE 68108