Re: エジプト・トルコ周遊ツアー

> トルコでは乗り心地の良い大型バスで、適度な休憩時間もあり、
景色は良いし道も良いし・・・快適なドライブでしたよ。

それを聞いて安心致しました。
現地発のツアーは何度か使ったことはありますが、
当地に精通した日本語を話す人に案内されるのは確かに楽チンですね。

時間を気にせず、体調次第、気ままな個人旅行は良い面もありますが、
それなりの苦労もあります。
(若いうちは苦労が楽しみでしたが)。
それぞれ良い点があるはずなのに、うちの妻は自分では何もしないで、いい気なもんです。

全食事付きで、このお値段だと食事内容もだいたい想像できますが、
珍しいもの美味しいものに出会う事もありますので、それを楽しみにしています。

また、周囲の人達に迷惑をかけないよう健康管理に気を付けたいと思います。

参考になりました、どうも有り難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント