いい旅を!!

チュニジア、いいですよ~~
ペンダントトップは初めふっかけてきますが、ひとつ400円くらいでした。シルバーで今もよくつけています。あげたのになくしてしまった友達はー仕事運が一気にダウン。なくさないでね。
イスラエル、トルコ。それぞれのファティマ持っていますが、チュニジアのが一番いいみたいな気がします。
スークの中のタイムスリップしたようなカフェでのお茶もおすすめです。ミントティですね。

日本の蚊取り線香は結構効くような気が!お忘れなく。マッチもね。アロマ効果のある蚊取り線香でもいいかも!部屋のにおい消しにもなるし。

朝ごはんでよくフランスパンがでますがパウンドケーキもでますね。おいしいですよ。個包装のなので持って帰りました。これはスーパーに売ってます。
ホテルは安ホテルよりちょっと上の「エアコン付き」探します。暑いと寝れないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント