Re: プラハのバスターミナル ナ、クニゼッィーの場所を教えてください。

すでに書かれた方がいらっしゃいますが、
メトロB線の ANDEL駅の南側の改札を出て
(中心部から行かれる場合は前の方の車両に乗ってください)
階段を上がればすぐバスターミナルです。

私は STUDENT AGENCY のバスを利用しました。

このバスを利用するなら改札を出て正面に進んだ先の階段がいいと思います。
階段を上がって黄色い看板を探してください。

こちらで予約できます。
http://www.studentagency.cz/express/vnitro/?&en

片道180Kcです。(5/1から値上がりしました。)

いったん予約すると変更はできませんのでご注意を。
(予約後送られてきた確認メールには変更は可能と書いてあったのですが
 やり方がわかりませんでした。)

無料でコーヒー、紅茶、ココアのいずれかサービスしてくれます。
バスには小さなトイレもありましたよ。

現地の人が「プラハからチェスキークルムロフに行くのには一番いい方法だよ」と言ってました。

チェスキーはとても素敵なところでした。
楽しんで来てくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント