退会ユーザ @*******
10/06/04 02:26

Re: Re: クレジットカードからUSD現金化(ついき)

金利忘れていました。さらに年18%。運が悪いと2か月分?

PAYPALを知っているだけでも少し驚きです。

お元気で

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンフランさん Re: クレジットカードからUSD現金化(ついき)

アドバイスありがとうございます!
    家賃はとりあえず、今月分のデポジットを引いた差額分です。
    出発前に現金か小切手のどちらで家賃を支払えばいいのか問い合わせをしたのですが・・・
    とても気を遣ってくれるホストなので、”支払いの件は私が到着してから決めましょう”という事になり、
    到着してからこんな事態になってます><。。。
    Paypalは確かに便利だと思いますが、簡単に登録・決済できるので、日本人の私からすると利用するのに抵抗がありました。
    ホストマザーがFinancial Companyでaccountantをしているので、この肩書で信用してしまいました。
    落ち着いて考えてみると、こんな簡単な決済方法で手数料が無料なんてありえないですよね。。。
    今は今月分の支払いを現金でなんとかならないものかと、こういうかたちでいろんな人々の知恵をお借りしています。
    今月21日から語学学校が始まるので、学校が始まれば語学学校が斡旋する銀行の口座を開設できるとの事なので、来月分以降の支払いは銀行へ預金→引き出しでなんとかなりそうです。
    今はあきらめずにやれるだけの事をやってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件