退会ユーザ @*******
10/06/03 23:21

Re: 私が行ったところだと

ハロさん早速の回答ありがとうございます。

ミラノの大聖堂とサンマルコ大聖堂、プラハは行きました。どこもすばらしかったです。

ミラノ何度か行ってるのですが、まだ最後の晩餐は見てないんですよね。

ヘルシンキは1日観光したのですが、お買い物で終わってしまって、テンペリアウキオ教会行きませんでした。
フィンエアに乗る機会あれば、次回絶対訪れたいです。

それと南仏ですが、実は今年の2月に行く予定でしたが、知り合いとスペインで会うことになり、そちらの方面に行ってしまいました。

ヴィルフランシュ・シュル・メールのサンピエール礼拝堂行ってみたいです。美術館もたくさんあって
充実しそうですね。2月に行きそびれたので、心がかなり動きますです。

モンセラットもよさそう...2月の南仏行き未遂のときも、バルセロナまで足を延ばそうかなと調べていたのですが、バルセロナで行きたかったサンパウ病院が工事(?)中とかで止めました。

アイスランド・レイキャビックのハットルグリムスキャルキャ教会!!初めて聞きました。
難しい名前ですね!11月だとオーロラとかも見えるのでしょうか。
早速調べてみます。

たくさん行かれてますね。うらやましいです。色々教えて頂きましてありがとうございました。参考になりました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント