失礼しました・・・(^^;)

えびフライさん、返信遅くなって申し訳ありませんでした!
てっきり、返信したつもりになってたのですが、よく見ると出来てませんでした・・・。
いろいろ教えてくださったのに、すいません(^^;)

>トレッキングを終えた後はポカラやカトマンズでガイドを誘って食事をごちそうしています。

そういう感謝のあらわし方、いいですね!!
仮にも、2週間前後、過酷な道のりを一緒するんですものね。良いトレッキングとなったときには、最大の協力者として、やはり、何かお礼をしたいですよね(*^^*)


女性一人でのトレッキングの書き込みは、読ませていただきました。
参考にさせて頂きます。


本当にありがとうございました(^0^)

お勧めの宿やルートなど、何か思い出しましたら、引き続き、よろしくお願いします(^^)/






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント