10/06/02 02:04

Re: Re: Re: パリの半日観光・荷物(スーツケース)をどうするのが良いですか?

psdさま

あいまいな書き方でスミマセン!!
ロワシーバスのチケットはJCBプラザで購入できます!
手数料などはありません。

三越で預かっていただけるのなら、そちらの方が近いかもしれませんね。
JCBプラザではホットコーヒーとお水はセルフサービスでいただけます。
必要以上には話しかけてこないので、かなりくつろげました。

混んでいてもあまり急がないのは、やはりお国柄かな。。。
JALのカウンター(エールフランスのカウンター)でも、混んでいる中
クローズして、悠然と帰っていく職員もいました。
スーパーでは、長蛇の列でも全く急がず、周りのお客さんも気にもせずという感じでした。
それが普通なんだと思ってしまえば、なかなか楽しめる光景ではありましたが。

良い案が見つかるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント