広報はあなたにおまかせ

広報でも何でのないのでわかりません。JYHに聞いてみたら?

JYHのHPで検索できないということはそこから辿れる国際YH連盟のHP、イタリアYH協会のHPの意ですよ。JYHでは日本国内YHだけです。

イタリアYH協会のHPにでてればまだ、YHということです。
ただそれが削除し忘れかどうかわかりませんが。

YHでなくなっても、遠い汚いなんてボロクソに言ったことはないので言いません。

お分かりになっていないようですが、ローマの都心はポポロ広場からべネチア広場にかけてのコルソ沿いですよ。テルミニ駅は都心ではないですよ。覚えておきましょう。
都心からの距離を考えると今までのYHは決して不便な郊外ではありません。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/31 23:09

    http://www.jyh.or.jp/ で検索できる宿のみがYHです。YHに泊るのが無難です。

    と書かれたのは、どこのどなたでしたっけ?
    十数年前の化石のような書き込みではありません。100時間もたっていないのですが。

    何度読み返しても、ここから検索不能な宿がYHであるという解釈ができないのですが・・・

    どう言い訳するかが楽しみです。最近、皆さんそれを楽しんでいるのかなと
    思ってしまいました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    言い訳なんて全く不要。

    検索の仕方も知らないの。
    そこから右下のhihostels.comをたどるか、japanese→海外YH情報→海外YH一覧→地図クリック→各国のホームページで検索できるのがYH。そうでないのがホステル。
    ローマの従来のYHは後者で検索できるから、まだYHの可能性あり。
    その更新がなされてなければYHではない。
    まだ未定。わかりましたか。