10/05/28 00:19

サリーを着るイベント

国内でも、インドやバングラデッシュ等を活動拠点とするNGOとかでたまにサリーを着るイベントなんかやってますよー。
こういうとこで、インド好きの方々とのネットワークを広げたら、着る機会も増えるかもしれません。
(私も2着持ってますが、着たり、貸したり、結構活用できてますよ〜。)

ちなみに知人がやっている団体は明後日(2010年5月28日)、
サリーを着てみよう、インドスナックを食べよう、そして現地で使われている太陽光発電のランタン*を体験しよう、というイベントをやります。サリーをお持ちの方は持ち込みもOKです。もしよろしければ↓(インドレストランの方が着せてくれます。)

NPO法人ガイアイニシアチブ インド風?アフタヌーンパーティー
http://gaiavillage.blogspot.com/2010/05/blog-post.htm

他にも数は少ないですが、団体/機会あると思います♬

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント