レポート

インド人に恋しちゃった人は?

公開日 : 2005年10月27日
最終更新 :

長くなります。
先月、コルカタで知り合った21歳の大学生の男の子に、出会って2日目にしてプロポーズされました(笑)。この手の話はインドに渡る前から耳にタコができるほど聞かされていたのですが、相手は本気モードでかんなりしつこく、断るのに骨が折れました。出会って2日目で「トウーマッチラヴ」「ドントゴージャパン」「イフユーゴーバックジャパン、アイムダイ」とかぬかしてました(笑)。しかもやたらと手や体にタッチしてくるし、キスミープリーズとか言ってくるし、ゲストハウスにも毎晩のようにやってきました。←勿論拒否!曖昧な態度をとると彼らは「OK」と受け取るので要注意!
結婚しているとはじめに言っていれば、こんな目に遭わなかったと思うのですが、当初私はあるトラブルでパニクっており、そんなこと言える余裕もなく、藁をもすがる思いでいたのでした。
しかし、事件はプロポーズされるというだけにとどまらず、なんと彼と、彼の友達(ハンサムで紳士的)と私は三角関係に陥り、それはそれは大変な大喧嘩にまで発展したのです。
中略
彼の友達は日本人女性(当時21歳)と既に婚約しており、2年後には結婚を控えていたのですが、私はその事実は知る由もありませんでした。彼はプレイボーイで、日本人女性を引っ掛けまくっている常習犯だったのです。まんまとはまってしまった私が大馬鹿でした。お金のトラブルはありませんでしたが、心に傷を負いました。
日本人女性は外見がどうであろうと、インド人男性には大モテです。そしてインド人男性は日本人女性と結婚したくて仕方ありません。それは言うまでもなく、日本人女性はEASYで金持ちだからです(簡単にお金をくれる、簡単にSEXできる)。←欧米でイエローキャブと言われる所以でもある。
ちょっとしたトラブルで困っていると、すかさず流暢な英語、又は日本語で声を掛け、助けてくれるのです。そしてタクシーやホテルの手配、はたまたご飯代なども彼らのポケットマネーで払ってくれるという・・・。その後は彼らの家に招かれ、家族のもてなしを受けるという・・・。これはこれでめったに経験できないインドの家庭訪問ができるのですが。
とにかく、日本人女性はこの手の話には十分気を付けてください。友達を作りたければ自分から話しかけてください。もし、相思相愛になったとしても、結局は長期的に見れば文化や習慣の違いで苦しむことになると思います。何せインドはバックに大家族と宗教がもれなくついてくるのですから・・・。そうはいっても、やはり中には恋に夢中になって結婚する日本人もいるようです。そうしてインド人男性は結婚ビザを取得して日本にやってくるのです。
私は日本男児と結婚します。インド人は男女問わず、内面的に面白い人がいっぱいいますが、結婚はとてもじゃありませんが、できないです。
因みにインド人男性と日本人女性の結婚はサダルストリートでの出会いが多いみたいですね。しかも何故かお相手の日本人は関西出身の女性が大半だとか。用心、用心。←私は関東出身です。
来月またインド(今度は南中心)に行きますが、いい意味で免疫がついたので、相手の逆手をとって、わざと騙されてみるのもいいかなと思っています。では!

• いいね! 0
  • コメント 12件

12件のコメント

• インドで貿易(製造)が できれば・・・

インドとの貿易を考えています。
    また 南インド(バンガロール)bangaruluには 大学が多い、(世界の下請け)工場が多い等
     そして今後も 南インドが600万人都市で 急成長していると聞きました。

詳しい情報が 知りたいと思い この文を読みました。

大変だな^と 思いました。

言葉(英語)の壁、文化の壁、気候の壁などが あり
    もっと
    勉強しなくては・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

どのような製品か解りませんが

南インド人は北側に比べて緩く、腐った人間も少ない(尻軽日本女性も未開拓の可能性が高いからかな)です。
    工場を作るとかそういうのではないのですか?
    お隣のバングラデシュは衣類はすごく安くて頑張ってますね。
    バングラデシュはそのうち韓国に占領されてしまうと思える程韓国企業が進出して日本企業は出遅れましたね。
    バングラデシュ人も韓国語を学ぶ人々が増えています。
    ちなみにバングラデシュ人も「インド人は騙す」とよく口にします。ビジネスで被害にあうバングラデシュ人は多いらしいです。
    話が逸れて申し訳ありません。
    インドからデニム等を輸入している人々をたまに目にしますので衣類かなぁ?と勝手に判断してしまいました。

• かなり月日がたってますが

インドに仕事(旅行関係)で数年いました。現地人と接する機会が多く、ヒンディーも理解できるので(ヒンディーが理解できることは現地人には内緒)彼等の本音がいろいろ聞けましたねぇ。
    「日本人女はブサイクだけどODN」とガイドが発したのには笑えました。尻軽日本女性が世界中うようよいますので彼等の侮辱的台詞を耳にしても腹立つことが無くなりました。
    なぜ日本女性は外国人に甘いのでしょうね?
    一般的に日本人女性は人気があります。「金」「ビザ」「尻軽」途上国男性が満たされる物を簡単にあげちゃいますからね。西洋人女性より日本人女性の方が結婚(=ビザ)まで漕ぎ着ける期間も確率もかなり高いのです。(ついでに肉体関係も)
    彼等の甘いセリフに嬉しそうにクラクラなるだけですでにインド人の笑い者だったことでしょう。
    オフィスで日本人ハント後のインド人がよく競い合っていました。
    彼等はインド人同時では「ビザ」「結婚」「日本へ行きたい」「セックスがああだこうだ」こんな話ばかりで「愛してる」「大事にしたい」こんな台詞は一度も聞いたことなかったでしたねぇ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: インド人に恋しちゃった人は?

事実関係がよく分からないので,とやかく言うつもりもありませんが,外国を旅する以上,その国がどのような歴史的・宗教的背景を持ち,どのような戒律を守る人々がいて,我々とどのくらい物の見方が違うのかということをもう少し理解する必要があると思います。
    日本人男性がすべて男尊女卑で亭主関白だと外国人に決めつけられれば嫌な気持ちがしませんか?
    私は,「何故かお相手の日本人は関西出身の女性が大半」と言われてとても嫌な気持ちがしました。
    自分と相手の違いや,その相違の背景にあるものを理解しようとしないで,一方的に相手を非難するのでは,恋愛はおろか友情も成立しないでしょう。
    彼らは,我々の想像以上に宗教や戒律に縛られているのではないのでしょうか。それがたとえ日本語や英語を流暢に使いこなす人であっても,そのコミュニティーの締め付けは,我々に思い及ばないものかもしれません。

確かに,旅先だから,ということで軽率な行動に出る人もいるかもしれません。
    軽率だと思ったら自分を恥じるべきです。
    そこで相手を責めるのはお門違いです。

もちろん,ぴろみさんも今ではそのことを十分おわかりだと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

仰るとおりno.2!

外国を旅するときは、旅の情報のみならず、その国の最低限の言語や、歴史的・宗教的背景に関して少なからず下準備はしています。
    皆さんがそうであるように、私も相手のことや相手の文化を知りたい、理解したいから旅をするのですし。

ただ、今回のインドに限り、そのような下準備はしませんでした。何の固定観念もなしに、まっさらな状態で行ってみようと・・・
    はたから見れば非常識極まりないと捉えられるかもしれませんし、相手の国に対して失礼なことだとも思います。
    でも、だからこそ、実際現地に行ってから、現地人に教えてもらうことで、彼らのコミュニティや宗教観に対しての理解が深まったのだと今は思っています。
    日本人の代表としてその国にお邪魔するので、最低限の知識やマナーは必要ですが、郷に入りては郷に従えでしたし。

話は変わりますが、「お相手の日本人は関西出身の女性が大半」との書き込みをし、うみぼうさんに嫌な思いをさせてしまって申し訳なかったです。

• インド人プチ恐怖症

この国、非常に面白い国ではあったのですが、アジアを敬遠し、ヨーロッパ旅行中心に行きはじめたのは、このインドが原因です。

インドの人達は気さくで優しく、困っていると助けたりしてくれたりするのですが、一言目、二言目には言うこと全て金カネ金カネ。。

インド人はマンガみたいな人たち、という印象でした。
    ぶっちゃけていいますと、信用ならないし怖いです。
    現実にはいないけど実際はいる、みたいな。
    今までも昔からもないくらい面白い人達ではありましたが、

前回の旅行も楽しかったし、もう一度行ってみたい国ではありますが、トラウマがあります。

ちなみに、僕が逆にインド美人から言い寄ってこられたならば、引っ掛かるかもしれません。

恥ずかしながら。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いい加減にしましょう!

もうぴろみさんを茶化すのも十分ではないでしょうか??
    ぴろみさんも、軽々しく書く内容では無かったこと・また適正な表現出なかったことは十分反省して見えますよね?!
    読んでいて不愉快になるような、何度も同じようなレスはみなさんやめたらいかがですか!

• いいね! 0
    • コメント 2件

そうでしょうか?

レスの内容をどうとらえるかは、個人差があると思いますが、
    私は真剣に考えねばならないことだと思いますよ。
    なぜ、「日本人がイエローキャブと呼ばれるようになったのか?」
    とか考えたとこないですか?
    勿論、恋愛は自由なので、お互いが了承の上だったらOKだと
    思いますよ。我々の周りでは、恋愛で傷ついたりすると、男性の方が悪く言われるケースの方が多いと思います。女性の方にも大きな原因があるという認識が薄んじゃないでしょうか?地球の歩き方にも、相手が誤解するような行動は・・・見たいなとこ書いてありますが、この手の話が絶えたとこないと思います。日本の女性が、日本では周りの目が気になって絶対にしない行動を海外ではしているのです。なぜ、海外ではそんな行動を取るのか、そんな行動を取ったら、男性からどういう風な目で見られるのかなど、女性自身が受け止める必要があると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは。。。

何処かのレスで
    >出会って数日の異国人に簡単に許すわけないじゃないですか!!
    >日本でだってありえませんよ。
    と書いていますが、
    日本で知り合って1,2日の男性の家に行くことがあるんですか?
    好きでもない人の家に行くことなんて、普通の女性ならあんまりないですよね。。。もし、行った経験があるのなら、その後・・・
    大抵は同じようなことになっているのではないでしょうか?
    海外は別といった発想事態おかしいでしょう・・・。
    インド男性はというより、、、まず、、自分の行動を恥じるべきです。
    欧米ではイエローキャブ、日本ではメス豚と呼ばれるだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 恋愛に「待った!」をかけれる、脳ミソを持つ。

ぴろみさん、はじめまして。

>>いい意味で免疫がついたので、
    >>相手の逆手をとって、
    >>わざと騙されてみるのもいいかなと思っています。では!

その手順が気になる。来月は、是非感想をお聞かせください。

ぴろみさんが、インドでモテた、
    それはきっと日本女性だったからだけではないはずです。
    きっと笑顔も素敵で性格も素直なかわいい女性だったからです。

私の場合、値段交渉や客引きがほとんどでしたからね(笑

ところで、日本の男は、
    外国では、そっち系の女性にしかモテマセン。

それこそ、日本人と結婚すれば、配偶者ビザも手に入って、
    日本で就労できる、そうすれば、お金持ちになれる。

・・・・・って言い尽くされてる感があるけど、男女に限らず、
    我々、日本人は、そのことだけ頭に留めておけば、
    やっぱり恋愛に「待った!」をかけれるわけですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うーーーん

>ところで、日本の男は、
    >外国では、そっち系の女性にしかモテマセン。
    そんなことないですよ。
    イタリアでは、靴屋の男性の店員にウインク、胸触り攻撃を受けたことあります。
    ネパールでは、日本人と結婚した女性と知り合って、ほかにも日本人と結婚したい友人がいるとかで、パーティに招待されました。
    意外と、そっち系の女性から声かけられた事は1回しかありません。
    ※あえて、そっち系の通りなど行ったときは別ですが・・・。
    何だかんだ言っても、日本人男性は海外で日本人女性から一番モテルんじゃないでしょうか・・・。

• 韓国ドラマっぽい

生っ粋の関東出身の日本人女性だが、金持ちではない、どら(^о^) です。

>日本人女性は外見がどうであろうと、インド人男性には大モテです。

ほほ~、私は黒目&黒髪が好みなんですが、お肌の色が好みと合いませんね。
    しかし、「外見がどうであろうと」と言われても、
    私、インドに行ったことはありませんが、インド人に会ったことはあり、
    これまで何にも無かったことを思うと、一体私の外見はどうなの~? です。

ぴろみさんのトピックを読んだら、韓国の恋愛ドラマのドロドロした雰囲気が懐かしくなりました。

>インドはバックに大家族と宗教がもれなくついてくるのですから・・・。

ますます、韓国ドラマっぽいです。

いろいろ突っ込まれてますが、
    何はともあれ、無事だったようで、良かったですね。
    日本に心配する人がいることを忘れないように、
    と、私自身、いつもそう念頭に置いて、海外には行ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まぁ~女性が気軽に旅先でセックスしてよいのでは・・・・

ぴろみさん、今日は。
    まぁ~騙されたとはいえレイプされたわけでもにようですからどうと言うことはないと思います。気持ちよかったんでしょうし・・・・

東南アジアではビーチや都市のディスコでよくあるありふれた話ではないでしょうか。

これが男であれば「武勇伝」になってしまうでしょうし貞操観念などは全く個人の問題だと思います。
    あまり暴露する話ではないとも思いますが・・・・・

バンコクなどではもっと割り切って女性が若い男の子をお持ち帰りするボーイズバー街ができています。

次の旅行で立ち寄られてはいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

誤解ですー

あのぅ、ちょっといいですか。
    私、例の大学生の彼にも、美男子の彼にも身体を
    許しちゃいませんよ!!!
    出会って数日の異国人に簡単に許すわけないじゃないですか!!
    日本でだってありえませんよ。
    昼間っからしつこくプリーズプリーズと言われたけど、断固拒否!
    最終手段として、ホテルのスタッフに泣きついて奴らを
    立ち入り禁止にしてもらいました。
    かなり絞ってくれたみたいで本当に助かりました。
    インド人と友達になりたいと思っていただけなのに、こう
    勘違いされるとさびしいものがあります。
    まぁ、私が当初、曖昧な態度で接していたのが事の発端なのでしょうが・・・(ところでインドにはプラトニックラブという概念はないのでしょうか。)

以上、タイのカオサンやタニヤに長期滞在し、タイ女性を買いまくっている日本男児が大っ嫌いな女でした。

• 退会ユーザ @*******
    05/10/28 11:50

Re: 拾い読みすると

>出会って2日目にしてプロポーズされました
    ・・・下半身だけ

>三角関係に陥り
    >日本人女性を引っ掛けまくっている常習犯
    >まんまとはまってしまった私
    ・・・代表的な尻軽女

>私は日本男児と結婚します
    ・・・何も知らずに結婚するおろかな男性

>わざと騙されてみるのもいいかなと
    ・・・したたか女

• いいね! 0
    • コメント 1件

仰るとおり!

仰るとおりです!

まさか自分が尻軽女になってしまうとは日本にいる時には
    夢にも思わなかったのに・・・
    日本人女性の評判を落とすようなことをしてしまって
    本当に申し訳ないです。
    もう2度と同じ過ちはしないよう、肝に銘じます。
    こんな日本人女性がいるからインド人がつけあがるんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: インド人に恋しちゃった人は?

ぴろみさんのトピックを読んで、えぇぇっと思ってしまいました。
    アメリカのシリコンバレーに住んでいるので、インドの人を多く見かけます。
    職場仲間になったこともあります。

でも、ここで会うインド人はなぜか暗い目、思いつめた表情、よく言えば思想家、でなかったら、人に言えない健康の問題でもあるんじゃないかと思うような人ばかりです。
    口数も少なく、以前、冗談を言ったインド人がいたときはびっくりしました。
    私がインド人にもてたという経験もありません。
    もちろん、50代のいまの話じゃないですが。
    日本人がインド人と結婚している例も見ません。
    環境が変わると人間も変わるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: インド人に恋しちゃった人は?

私もインド人のソフト技術者と仕事をしたことがあります。彼等の多くは正に、”暗い目、思いつめた表情、よく言えば思想家”のストイックな雰囲気を持っていました。皆、真面目で優秀でした。

技術・技能を持って海外に出る人と、自国で外国人旅行者を引っ掛けて、あわよくばくっついて国外脱出を企てる人の両方がいると思いますね。どこの国にもいそうですよ。

• 何が言いたいのでしょう

インドでは日本女性にしつこくつきまとうインド男性が多いので注意しましょうと言う事なのか、言い寄ってくる中には美男子も多いので、遊んでくるのも良いかなと言っているのか、(その両方か)
    結婚しているのかいないのか、三画関係になったと言うことはどちらにも気のあるそぶりを見せたのか、何かよくわからない話です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません!

まさかレスが返ってくるほどの内容とは到底思えなかったので、驚いています。
    分かりづらい話で失礼しました。
    旅から帰ってきたばかりで、かなりの興奮状態で書いてしまいました。

質問(?)にお答えします。
    ①インド人男性に注意しましょうと言う事。
    ②私は未婚です。
    ③三角関係になったのは、私が美男子に恋をしてしまったため、はじめに声を掛けてきた大学生の男子が、その美男子に対して怒り心頭してしまったからです。

以上、どうでもいい話でした~