Q&A

遺跡めぐりのおすすめツアーやツアー会社を教えてください。

公開日 : 2005年10月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

11月に6日間フリーでアンコールワット遺跡群を見て回る予定です。
現地(もしくは日本で)ツアーを予約しようと思いますが、
旅行会社のツアーを利用された方のお話をおききできればと思います。

・おすすめツアー会社
・だいたいの相場(日本語ガイド付、ランチ付なんでも)
・トラブル事例

などなど、お聞かせください!

行きたい遺跡は、主要ほとんどですが、コースとしては、
アンコールワット&トム
大回り、小回り 
バンテアイスレイ、クバルスピアン、ベンメリア
ロリュアス遺跡群
サンライズ

等のツアーで考えています。

もしくは、日本語ガイド付の車を連続数日間チャーターして、
自分でその日その日で、アレンジして観光された方いますか?
その際の料金や、対応、おすすめ会社等もお話伺いたいです。

近場はまだしもクバルスピアン方面は、いろんな組み合わせのツアーが
ありますが、どうしようか迷っています。

よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/04 23:30

    ありがとうございました!

    nobingoさん、travellife さん、詳しい情報ありがとうございました!!参考にさせていただき、いろいろ調べてみます!

    また何かありましたら、よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 遺跡めぐりのおすすめツアーやツアー会社を教えてください。

    はじめまして。9月にカンボジアに行ったばかりです。

    レッドライス・ネットバンク株式会社
    http://www.reservehotel.org/jp/index.html
    安くて安全。ここがお勧めです。ここを使用しました。

    http://homepage3.nifty.com/vivistuido/
    tavel ベトナム&カンボジアをご覧下さい。
    私のページですが、写真等をアップしています。暇があればページに遊びにきてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有名どころで

    とらバスのJHCでしょうね。
    といより日本語ガイドで日本で予約できるといったら、ここしかないでしょう。
    もちろん現地のオフィスでも予約できます。
    http://www.torapass.jp/
    観光の項目から入ってください。

    ところで海外は初めてですか?
    ボクはまだ経験の少ないうちに行きました。
    でも、とらバスはあまりにも高いため使えず、町中のトゥクトゥクをチ
    ャーターして個人で回りました(ちょうど2年前)
    その方がかえって雑音もなく静かにゆっくり回れました。
    チャーター代が日の出前から日の入り頃まででだいたい$10でした。
    でも今はガソリン代が高騰しましたから燃料代も少し負担しなければい
    けないかもしれませんね

    • いいね! 0
    • コメント 0件