賭けですね

madorenu4さま こんにちは!

パリCDGでは、二日前に空港封鎖が解かれました。
海外に足止め食っている人たちを連れ帰る、と言っていたAFですが、一番早く帰って来れたのはNYから。
メキシコやニュー・デリー、バンコック、中国でいまだに帰って来れず疲れきっている人たちの映像が流れています。

私の知人は今日24日出発予定で、そのための宿泊などわたしが予約していたので、来るかどうか連絡つかず、この3日気をもみましたが、どうやら無事乗れて飛んだようです。
彼女は2週間滞在の予定ですが、迷ったあげく決定し、うまく乗れたのでしょうね。
出て来てからどうなるかは、誰も分かりません。

冷静に分析すると、場所(メインの都市かどうか)と航空会社(その国と自国のメインかどうか、直行便かどうか)、プラス語学力と資金。これで最悪の事態をどう乗り切るかが決まるでしょう。
なんといっても自然が相手ですから、旅行に出るかどうかは賭けみたいなものですね。

(もしいらっしゃるなら)ボン・ヴォワイヤージュ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 賭けですね

あず~るさん、回答いただきありがとうございます。

冷静に分析して、メインの都市で航空会社もメインの直行便です。
    プラス語学力と資金。これは~少々難しい・・・・ところです。
    自然が相手なので、旅行に出るかどうかは、そう、賭けですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件