成田の第2ターミナル 出てきてすぐのとこ

さすけねえさん こんにちは
そちらは桜が見ごろのようですね(今度 滝桜を見に行きます)

長文を読んでいただきまして ありがとうございました

日本でドルが使えるんだ・・とか 私も驚いたので書いてみたのですが
いって見るものですね(笑)

場所は 成田の第2ターミナル 税関とか出てきてすぐのとこ(出迎えの人が立っている 後ろ)
JRと京成成田の大きな看板が出ているカウンターです
記念に?レシートを取っていますよ、お釣りは円でもらえるということで 
フランクリンさんを2枚出しました
でもね 帰国したら超円高だったから この買い物が得だったのかは??です
まあ ドルを両替する手間と手数料が掛からないから まあ良しとしました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント