これからも時々、よろしくお願いします

一番弟子※の、るりしじみさん、こんにちは。
どら(^о^) です。

トラベルフォトコーナー、探しましたよ~。
なかなか辿り着けなかったです。
できれば、リンクを貼っておいて欲しかったです。

どれにどらさんの地中海のサンセットも、ようやく見つけました。
太陽がピンク色で、とても不思議な感じです。
裸眼でもあんな感じだったのでしょうかね。

きょん★さんの、「太陽の町☆Freiburg☆」↓は、
絵画のようで、美しかったです。
http://www.arukikata.co.jp/syasin/photo_sys/main_186.html
「ん~、イタリアを感じる~」と思ったら、フライブルクだったんですね。
自分はつくづくテキトーな人間だと思いました。

昔は、一眼レフ(ストロボ別)を持ち歩いてバックパッカーしていたんですが、
最近は、簡単コンパクトカメラで記念撮影ばかりです。
しかもデジカメを持っていないので、残念ながら、投稿はできませんが、
皆さんの写真を楽しませてもらってます。

しかし、このトラベルフォトコーナーを覗く習慣はないので、
るりしじみさんに、時々、こうしてトピックを立てて知らせていただけると、
大変ありがたいです。

※弟子はひとりしかいないので、必然的に一番となります。
 ナンバーワンではなく、オンリーワンというわけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント