10/04/10 18:26

ヘルシンキ市企業家育成スクールに通っています

 ゲストさん。 ごもっともな反応でした。
 自分で書いていて思っていたことなので。

 この分野でビジネス展開を考えており、プランを発表したところ
 人が来るか試してみたら?との提案でたまたまコネで場所が見つかったので
 こちらに書いてみました。 

 信用がないとなりたたない、そういう意味でこのビジネスを考えております。


 その他通りすがりのみなさん。 
 以後、上記の期間でなくてもヘルシンキ近郊で
 お部屋をお探しの方、ご連絡下さればと思います。

 その頃には、保険会社との取り決めなど含めて
 会社が成立しているといいんですが・・・
 この国の法律は難しく、税金も高いので成り立つかわかりませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント