10/04/02 23:27

Re: 2ヶ月もあれば な~んとでもなるでしょう

分かりにくい質問だったようで申し訳ありません。
書き直してみました。

G.W.後から5,6月の2ヶ月間かけてパナマからメキシコへ陸路で旅行しようと思っています。
ただ雨季に入るので、後半ほど雨の日が多くなると思いますので、先にメキシコ以南の中米を周ったほうがいいのか(パナマからメキシコ)、先にメキシコを周ったほうがいいのか(メキシコからパナマ)悩んでいます。
行程は、パナマ・シティ→サン・ホセ→グラナダ→レオン→テグシガルパ→コパン遺跡→サン・サルバドル→グアテマラ・シティ→ティカル遺跡→ベリーズ・シティ→キー・カーカー→カンクン→チチェン・イツァー遺跡→ウシュマル遺跡→パレンケ遺跡→ミトラ遺跡→モンテ・アルバン遺跡→アカプルコ→メキシコ・シティ→グアナファト→サカテカス→チワワ太平洋鉄道→ロスカボス→サンディエゴと考えておりますが、途中で日程が苦しくなってくればいくつか減らすつもりです。

どちらの方が天候に悩まされず旅行が出来るかとかがありましたら、教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント