Q&A

アメリカへはどの都市に行くのが安いですか

公開日 : 2014年10月05日
最終更新 :

南米に行く予定ですがアメリカからはマイレージを利用します。
成田からアメリカ(ハワイは除きます)に行く場合、どの都市の路線が一番安く行けるでしょうか。
航空会社は問いません、時間が掛かってもかまいません。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• LAXかな...

台北にアクセスが容易なら、エバーやチャイナエアラインは確かに
    候補になると思います。
    もし、メキシコシティを考えているなら、成田からだったら、今モ
    ンテレイキャンペーンをやっているので、少し安くなると思います。

成田からアメリカでしたら、たぶんロサンゼルスだと思います。
    行き先を考えると、アメリカ系でしたら、ダラスフォートワース、
    ヒューストン、アトランタ、マイアミの方がいいのかも知れません。
    少し前でしたら、羽田からサンフランシスコで安めの設定もありま
    したが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

北米からマイレージを使って南米を考えていますが中米からだと必要なマイレージもだいぶ少なくてすみます。
    メキシコシティはそのために選択してもよいかと考えました。
    ロスまでの安いがないかフライトを探してみます。
    アドバイスを頂きありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/05 18:51

南米はどちら方面でしょうか。

南米はペル-方面ですか、それともアルゼンチン方面ですか。

それによってアメリカの何処の空港から出発するかになります。

ペル-やチリならロサンゼルス、アルゼンチンとブラジル方面なら直行便のあるニュ-ヨ-クが便利です。

長時間フライトなので少々値段が高くても乗り換えの少ない便がお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

予定では南米北部・イン、南米南部・アウトの予定です。
    北米からはマイレージ使用のため何処からでも一律ですので特に出発地にこだわっておりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロサンゼルスだと思いますが

スカイスキャナー等で調べて下さい
    東京ーロサンゼルスは以前は非常に安かったのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いろいろと調べているのですが台北経由のチャイナエアーが安い感じがします。
    路線の関係でバンクーバーかサンフランシスコです。
    エアーカナダでメキシコシティまで飛分のもよいかなと思うのですがなかなかよいのが見つかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件