注意!

おはようございます。

>すごい、カドゥキョイからもバスが出ていたのですね。
>しかも安い。

私はASIA側ですので、いつもこの方法でサビハギョクチェン空港を利用しています。

一つ注意があります。
先の書き込みでも言いましたが、時間的にあまり余裕がありません。
平日の朝のサビハギョクチェン空港方面はそれほど渋滞はしていないとは思いますが、何があるかわからないのが車移動です。特にイスタンブールは交通量が多く運転マナーもかなり悪いですので、時間通りに着かない可能性も頭に入れておかれた方が良いかと思います。

前日にアジア側(カドゥキョイ)に泊まるなんてのもありかな?
バス停の前の通りにはビジネスホテルっぽいのが結構ありますよ。

但し、土日の朝はほとんど渋滞しないので問題ないと思います。

では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 注意!

    私も、飛行機の出発時刻までの余裕がないという点だけ気になりました。
    早朝出発という事もありますので、スルタンアフメットからサビハ空港へ向かう事はやめようと思います。

    そこで、
    ①鬼まつ様のおっしゃる通り、カドゥキョイに宿泊して、早朝のバス(IETT)でサビハ空港へ行く。
    ②イスティクラル通りの裏に安宿(http://www.chillouthc.com/cengo/index.html)を見つけましたので、
    そこに宿泊して、タクシムからHAVASでサビハ空港へ行く。

    上記2案のどちらかにしようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件