05/06/20 04:30

どうもです☆

nontaさん
その十字架かはわかりませんが、気合でダッシュしてなんとか十字架だけ写真に取ったんですよ。でも、帰りは暗くて風か強くて怖かったです。。。
山頂ホテルか~。また行かなくてわ!ですね。

marillenさん
どうもどうも、何時ぞやはお世話になりました。
デジカメは残念ですが、不幸中の幸いでデータは全てあるので、良かったといえばよかったのです。
シャーフベルグは本当に天気悪いみたいですね。ちっちゃい店のおじちゃんも今日はいい天気だといってましたから、ラッキーだったのでしょう。
ビールは毎度飲んでたのですが、ソーセージか~。
城塞コンサートの前の食事が一番良かったですね。僕の場合は学生料金だったので、30ユーロで食事とコンサートなので随分安かったです。別途酒代はかかりましたが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント