Q&A

ネットショッピング

公開日 : 2014年09月28日
最終更新 :

ブルガリアに(ヴェリコタルノボ近辺)家を買いまして、家具などをネット通販で探しているのですが、あまりありません。
英語は大丈夫ですが、ブルガリア語は全くダメです・・・。
もしも良いネット通販のサイトを知ってましたら教えてください。
家具だけでなく生活に必要なものならどんなサイトでも良いです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めまして

以前ブルガリア在住のブルがルカです。
    私のAnother skyにお家をお持ちのこと、羨ましい!
    素敵なご決断ですね、差支えなければ、(どんな家具かも見当つきやすいので)ご年齢、おひとりでお住まいですか?お仕事の関係でそちらにいらっしゃるのですか?=何年くらい滞在でお使いになりたい?など詳しくメッセージ送ってください。

私はガブロヴォに住んでいました。
    もうエタルには遊びに行かれましたか?

さて、2015年あたりに住んでいた時はネットビジネス事態あまりないので、今需要がどうなっているか現地の友人に聞いてみます。
    私がいたときは、家具やさんに買いに行くか、オフィス1とかでカタログ販売があったような。
    その近辺ですとIKEAはトルコにあるようで、あとはギリシャの大手から特別輸送でしょうか。
    少し時間をいただいてお手伝いできると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件