Re: Re: 15日以内ならUS$25です

ですから、このサイトを見れば、国境でビザが取れるということが
ちゃんと書いてありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サイトにおしつけているような書き方は少し・・・

    >>ですから、このサイトを見れば、国境でビザが取れるということが
    >>ちゃんと書いてありますよ。

    確かにサイトを作った者は、
    その情報に対して責任を負っていると思います。

    (サイトを作っていないクリシュナさんが)
    ただそれをクリシュナさんが「ちゃんと書いてある」という書き方を
    されるのは、何かおかしい感じがするし、
    情報を与えた責任は、サイトを作った者が負っているということを忘れてはいけませんよ。

    サイトを作った時は「最新」でもいずれ年月が経てば、
    それはまた変遷していくと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件