Q&A

真夜中のペンステーションタクシー乗り場

公開日 : 2014年07月25日
最終更新 :

こんにちは。いつもお世話になっています。
この夏8月中旬にNY~ナイアガラに旅行予定です。
NYには6泊するのですが、1日をワシントンDCへの日帰り旅行にあてていて(平日です)、行きは飛行機で帰りはアムトラックです。
できるだけDCでの時間をたくさんとりたくてDC発を20時頃にしてしまったため、NYペンステーションには午前0時30分頃の到着になってしまいます。
ペンステーションからタクシーでホテルに戻るつもりなのですが、真夜中でもタクシー乗り場にはたくさんタクシーは待機していますか?ちなみにホテルはタイムズスクエアです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• すみません

URLを張り忘れました。
    同じものが見つからないのですが、Google で、
    Penn Station, Tax stand などで検索するとたくさんでてきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

スマホでお礼のコメントを書いたつもりだったのですが、うまくいかなかったようです。
    すみません。

そうですよね、世界で一番の都会ですし、夜中でもタクシーはあるでしょうね。
    そうは思っていたのですが、「もしも、そうじゃなかったらどうしよう。真夜中に歩いて帰ることになると困るな」と心配になってしまって・・・。

アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Penn Station

いつでも行けると思っていまだにNYには行ったことがない私です。
    回答がないし、そのうちNYに行ったら役に立つかなぁと思いながら検索してみました。
    Exitの8にTaxi standがあるそうです。
    この駅なら12時半でもにぎやかだと思うのですが。
    動画にも出ていた赤帽(Red Cap)に頼んだら連れて行ってくれるとか。
    その場合、現在の相場では最低5ドルのチップが必要でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件