さぁ、歌おう♪

私が骨身に染みて、大陸内部の極寒体験をしたのは、
田舎の方ですが、都会に出てくると、こういう宿で、
歌って踊ってみました♪

http://ymcanyc.org/sub.php?p=about&sp=membership/locate

東京よりも迷わない、碁盤目模様の都市構造でありますが、
好みはMidtownです。ここなら、歩いてもSubwayでもどうとでも
移動が可能です。但し、道端で地図を広げるのは止めましょう!

英文が書け、ご自分で交渉が可能ならば、直接にメールを書く
のが、一番安い秘訣ですが、もし不安があるのならば、交渉社会
の最もたるアップル♪では、どこかの代理店を通してもいいのでは
ないでしょうか?

9月上旬でしたら、やはり機内が一番冷え、乾燥するかと思います。
多分、日本よりも寒暖の差が出てきますので、軽めのジャケットは
お忘れなく!

日本の真冬並みに近づく、紅葉の季節もお奨めですよ~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント