はじめての投稿です。
5/3よりチェコ旅行に出かけるのですが、
只今、市民会館ガイドツアーのHPを見てまして、予約ができるようだったので、そのまま進んだのですが・・。
支払ははじめからチェックの入っていた「eチケット」「クレジットカード」を選択し、
「チェックアウト」を押しました。
すると、クレジットの支払い画面がないまま、終了してしまいました。
最終画面には、「オンライン決済 あなたの支払いが確認されています」となっているものの、
「チケットはまだ支払われていない。お支払い後にあなたのeチケットを印刷することができる」
います。
メールが届くには届いたのですが、予約完了ではないようなのです。。(以下メール内容です)
>>メールタイトル「Registration notification」
>>メール本文
Your login details for the reservation portal http://tickets.colosseum.eu/obecni-dum/registrationlogin are as follows:
E-mail: ●●●●●●●●●
Password: ●●●●●●
Thank you for your registration.
-----------------------------------
Automatically sent by reservation system Colosseum (www.coloseum.eu). Please do not reply to this e-mail.
↑これは、再度ログインして。という画面では?と思いながら
再度上記URLからログインしてみると、登録情報の画面が出て、会員登録を終えたようなのです。
それから、予約確認ボタンをクリックして予約状況を見てみると
確かに予約の日程と人数が入っており、「active」となっています。
いつ支払うのかしら?
支払うボタンが見当たらないけど・・
この画面を印刷して当日持っていって支払えばいいの??
予約番号さえ伝えれば大丈夫なの??
という感じで・・・。
言葉もよくわからないのに慣れないことをするのではなかったと少し後悔しています。
どなたか分る方おられますでしょうか?
早急に知りたいと思っています。。
事前に予約して、予定を確定しておきたかったのですが、
「キャンセルボタン」もあるので、ご回答得られない場合は、キャンセルして、
当日現地で購入しようかと思っています。。