Q&A

アムトラックの予約について

公開日 : 2014年04月14日
最終更新 :

GWにアムトラックでサンフランシスコからヨセミテへ行く予定です。
ネットで列車の予約の際、カートに入れた後に以下のメッセージが表示されます。
「There aren’t any Travel Extras available in your destination city for the date(s) you selected. Enter passenger information for this trip on the next page to complete your reservation. 」
「Passenger Information」をクリックすれば、次の情報入力画面に進みますが、既に予約できないということでしょうか。
キャンセル待ちや他に手段があれば教えて頂けると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/14 05:28

Re: アムトラックの予約について

「この行き先のあなたが選んだ日に利用できるオプションはありません。次のページで旅行者の情報を入れて予約を完了させて下さい。」と書かれているので、列車の予約はできるのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アムトラックの予約について

kanukさん
    早急なご回答有難うございます!
    英語力がなくてお恥ずかしいです。。
    翻訳サイトで確認しましたが、気が付かず助かりました。
    現地で前日予約するつもりでいたので焦りました。
    有難うございました。(;´Д`A

• いいね! 0
    • コメント 0件