Re: ビクトリアフォールズ→ナミブ砂漠→ケープタウン

ハルカさん、

初めまして。ナミビアの旅行早速ブログで拝見しました。写真も素敵ですね。

私は南アフリカ内ナミビア国境近くのWitsand Nature Reserveへ砂丘を見にいったのですが、やはりナミビアの砂丘はスケールが違いますね!
今年こそは是非ナミビア旅行をしたいと思っているので、是非参考にさせて頂きます。
Fish River Canyonでのハイキング(5日)も考えているところです。

運転して探検するナミビア格別ですね。
レンタカーはトヨタカローラでも大丈夫だったとは驚きました。
ナミビアではやはり4WDでないとキツイかな、という印象があったので。

ヨハネスブルグ特派員

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント