退会ユーザ @*******
05/06/19 20:48

Re^3: スーツケースの購入について★☆

アメリカの話はほとんダメなんですが、
北米発着便は、個数制なので、30キロが制限であれば、30キロが
2個までいいんです。欧州から米国周りで荷物を沢山もって帰る人も
いたりします。
かばんの話ですが、こちらは、留学なので高価なスーツケースでなく、
ナイロンバックのをディスカウントショップで購入する。とかのが
いいですよ。航空会社が受け付けてくれるなら、ダンボールでも
いいと思います。スーツケースは旅行には便利ですが主目的が
留学なので。あと、現場で小旅行をする時もスーツケースじゃなくて
ナイロンバックのようなのを持って行くんじゃないかな?
この辺は、アメリカの事情がわからないのでよくわかりませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント