10/02/13 09:55

ボグラ経由

ダッカからボグラ行きのバスは朝から夜行も含めて、それなりの本数がありました。
正確な時刻表で動いてる感じではありませんが。
経由にすれば選択肢が増えます。
ボグラからジョエプールハットへのバスも、それなりに走ってました。
乗り合いのオートリキシャー(バングラでは違った呼び名だったような…)もありました。これは、時間がかかります。
ジョエプールハットは大きな街ではないので直行は少ないような気がしますし、宿泊施設も少なそう。
ボグラに宿泊して、MAHASTHANGARHやPAHARPURやLAKSHINDARER MEDHを観ました。
15年前に行ったので古い情報ですが、当時より不便になっているとは思えないので。参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ボグラ経由

    ありがとうございました。
    行ってきました。
    ダッカ⇒ボグラは1時間1本のバス(220TK 4時間)がありました。
    また、ボグラ⇒ジョエプールハットのローカルバス(40TK 1時間半)にもすんなりと乗ることができました。
    ジョエプールハットは思っていたよりも小さな町でしたので
    ボグラに拠点を構えることができてよかったです。

    ほんとに助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件