こういうメールですが・・

メールはすぐ届きます。

メールのタイトルは「Order confirmed by Trenitalia」でA4サイズのeチケットがPDFで添付されています。
差出人はwebmaster@trenitalia.com

会員と言うか、購入時に登録するメールアドレスが間違えているって事ないでしょうか?

私はイタリア国鉄に限らず予約した際のWeb画面を必ずプリントするのですが、もし予約番号を控えておられるなら、一度確認して欲しいとメールを送られてはいかがですか?

連絡は英語でよいのではないかと思います。
メールのあて先ってWebの何処かにありませんでしょうか?
Contact Us とかで連絡先にリンクしていると思うのですが・・・

webmaster@trenitalia.com
で届くかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます!

やっぱりすぐに来るものなんですねぇ…。

新規登録した際のメールアドレスは間違っていなかったと思います。IDとPasswordが送られてきたので…。購入の際もう一度アドレスを入れなければならないならば、その時間違えたかもしれません。。。

先ほどwebamaster..にメールを送ろうとトライしてみたのですがアドレスが無効らしく送れませんでした。
    ログインした後contact us→complaints and/or suggestionすると
    英語で行けそうなのがFOR IMFORMATION ON CONCLINATIONのみでした。
    そこも送れそうなアドレスはなく期間も今年1月のみとなっていました。

完全に自業自得なのですが予約した際はwebページをプリントしておかなったんです。

まだ買わなければならないチケットがあるんですが、それを購入した際に前回予約したものもまとめて送られてくる事はないですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件