10/02/10 19:32

Re: アルハンブラ宮殿の入場チケットについて

そうですね。やっぱりネットで予約した方が確実ですかねぇ。ちゃんと予約が取れていれば返信メールが
来るそうですよ。帰ってきてからここのQ&Aで見ました。
オンシーズンだと長蛇の列で当日はキビシイとみなさん書かれていますね。
私はその日の14:20の飛行機で移動だったので予約が入っていないとわかったときにはちょっと焦りましたが案内の係員の方がフォロウしてくださり大変助かりました。入り口には数人いてさばいていました。
そのときには2月だから単にすいていると思ったけれど王宮に行く時間は希望は聞かれなく入場から30分ないくらい後の時間で王宮までは15分くらいは歩きます。空いてる時間がそこだけだったのかしら??
実はすごくラッキーだったのかもしれない・・・?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: アルハンブラ宮殿の入場チケットについて

    おぉ!案内の方が親切だととってもありがたいですね!
    2月でも多い可能性がありそうなら、確実に入りたいので
    やっぱり予約したほうが良いかもしれないですね…
    インターネットの方にチャレンジしたいと思います!!!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件