Q&A

マルペンサ空港

公開日 : 2014年03月06日
最終更新 :

来週末にイタリア旅行に行きます。ミラノマルペンサ空港に朝着いたらすぐ、simフリーのIPHONE5とIPadMINI用のSIMを探そうと思っております。最近、空港でSIMを手に入れたことをあるかたいらっしゃいますか?もし出来た方はどの様なプランが合ったか?実際にどの様にオーダーしたのか?どの様に設定したのか詳しく教えてください!もちろんイタリア語はしゃべれません。英語は少しです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/03/06 08:24

空港にはない、イタリア語は必須

マルペンサはなにもない空港と個人的には思っています。
    しかも、早朝は店がほとんど開いていない・・・
    以前はあったものの、今は撤退しています。
    //www.tim.it/
    trova-negozio
    所在地のVARESEで、
    CARREFOUR Viale Milano,163 . Gallarate
    遙か過多なのCARREFOURが出るだけ。

//www.centroaperture.it
    Negozi vicino Malpensa Aeroporto
    Tim di Varallo Pombia
    S.S. Ticinese 20/A, 28040, Varallo Pombia
    とかしか出ません。

下記が理解できないと困るでしょう。
    //www.tre.it/
    Tariffe.
    Solo SIM.

//www.tim.it/
    Tariffe>Tariffe Ricaricabil TIM
    TIM ZeroScatti Newなど。
    //www.vodafone.it
    Tariffe Ricaricabili
    Smart 200
    1 GB di Internet veloce
    Smart 200 si rinnova automaticamente ogni 30 giorni,
    al costo di 14,90 euro, anche con credito insufficiente
    e basta ricaricare per poterla utilizzare.

Internet incluso su Smart 200 è utilizzabile solo
    dall'Italia per l'accesso ai siti Internet e per
    l'utilizzo di servizi e applicazioni su smartphone.

イタリアでは対面販売(ID登録等が必須)なので、英語だけだと
    かなり苦労します。店員ができるとは限らないので。
    でも、互いに意図ははっきりしているので、多分、何とかなります。
    使えないものを掴まされることだけは避けましょう。

取説も全てイタリア語です。
    しかし、設定法は世界共通。他の国でもありますが、
    カードを有効化するのにPINが必要だったりして。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

了解しました。早々と中央駅に移動して探した方が良さそうですね!
    イタリア語に対策は、使う日数、量をイタリア語で紙に書いて、準備していきましす。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件