Q&A
  • 男性
  • 吸わない

トプカプ宮殿の予約が出来ない

公開日 : 2014年03月02日
最終更新 :

お世話になります。

トプカプ宮殿の事前予約を予約サイトから行ったのですが、下記のエラーにより、出来ませんでした。
「your credit card will not be charged.Please check your card info.」
https://www.muze.gov.tr/buy_e_ticket
カード情報と言っても、名前、カード番号、期限、CVCコードと言う基本的な事で、
名前欄が「NAME SURNAME」となっていたので、、勘ぐって、名前、苗字の順を逆にしても駄目。
大文字/小文字を試しても、駄目で、他にミスがあるとも思えません。
日を変えてたり、何度かトライしましたが、駄目でした。

同じような経験で予約出来る様になった方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• セキュリティーコード

CVC(Card Verification Value)コードだから…
    クレジットカードの裏面、
    署名欄の上部に印字記載されている
    3桁の暗証番号です。
    1234 ○○○←CVCコード

カードが認識されているのに…
    CVCコードのエラーは、
    予約サイトに問い合わせです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約出来ました

ちゃちゃりー様、こんばんは。

レスありがとうございます。

予約サイトには、不具合があったら、電話となっていて、4/25は電話対応がお休みなので、メールとあるので、その他の日にメールしても、別の宮殿サイトの様に音沙汰梨の仕打ちをまた受けるのも、嫌だったので、この最後の手段を試す前に、別のカードで試してみました。

すると、今までの苦労はなんだったんだろうと言う位、普通に処理が完了して、予約確認書を入手出来ました。
    お騒がせ致しました。

みなさまにフォロー頂き、ちゃちゃりー様に最後の一押しを頂いたお陰で、予約を完了する事が出来ました。
    本当に色々お付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ひとつの可能性として

日本のカード会社側のセキュティー
    レベルが高くなっていることが原因
    ということもあります。

特に海外サイトでの利用の場合は。

海外の都市発のチケット購入でカードが
    通らなくて、カード会社に問い合わせたら
    カード会社のシステムがはじいてました。

すぐに通るようにしてくれました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

問い合わせ

きぃきあ様、こんばんは。

そんな事もあるのですね。早速電話してみた所、セキュリティーコードが確認出来ないと言うのが理由で、カードは利用出来るとの事でした。
    カード番号は認識してるようなのになぜ、セキュリティーコードだけ受けてもらえないのか、意味不明です(ToT)
    Num Lockしてテンキーで打っても、カード番号の所からコピペしても駄目でした。
    このサイトは打った数字が見えているので、間違ってる訳ではないのですが..。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カード会社は限定されているようですが?

はじめまして。

利用できるカードはVISAかマスターカードに限られているようですが、他のクレジットカードで決済を試みられたとかいうことはありませんか?

あとは、カード会社に照会するしかないようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

VISAです

eavesdrop様、こんにちは。

VISAですが、駄目でした。

注意事項には「for single entry」と言う記載もあって、宮殿とハレムの2つを同時に予約しようとするのが駄目なのかとも思って、宮殿のみにしたりもしましたが、駄目でした。

指摘のメッセージ的には、カード情報と言う事なので、別の要因なのでしょうが..。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハーレムは入れなかった

ネット予約など出来ない大昔ですが。

大長老の話の用に宮殿は入れてもハーレムはダメでした。

何時に開くか分かりませんが朝一にいけば確実なのでは?

どこの観光地でも現地で開門前に並ぶのがが一番。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ハレム恐るべし

さすけねえ様、こんにちは。

確かに多くの人が朝一を勧めてますよね。
    ちょっと朝一は厳しい状況で悩ましいです。朝二?には行くつもりですが..。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/03/02 10:05

トプカプ宮殿

私は9月と1月に行きました予約したことはなくすぐ入れました。
    しかし宮殿併設のハーレムは9月は混んでいてはいれず、1月は1回待ちで入れました。

ハーレムは日本の大奥の組織に似ているところがあります。個室があり王様に認められればその親の出征にも響くところなどです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

4月に行きます

EAVO様、こんにちは。

行くのは冬ではないので、混雑しているのかなと思っています。
    宮殿のみならず、ハマムも入れない程の混雑があるのですね。ブログなどでも凄まじい混雑ブリを伝えていて、なんだかなーって感じです。
    宮殿はカード払いの列がなぜか空いていると言う情報も見かけましたが..。

トルコの宮殿予約には嫌われ続けています(ToT)

• いいね! 0
    • コメント 0件