Q&A

ユーレイルグローバルパスのトラベルレポートの書き方について

公開日 : 2014年02月23日
最終更新 :

私は明日からフランスやドイツをはじめとするヨーロッパの国を鉄道で旅します。
そこで、ユーレイルグローバルパスを購入しましたが、トラベルレポートの記入欄で不明な箇所があり困っています。
トラベルレポートの「Ticket details」の項目にある、「Valid in」という欄と「Validity period」という欄なのですが何を書くべきなのかいまいち理解できません。
どなたかご教授いただけると助かります。

ちなみに、グローバルパスの使用期間は2月24日~3月10日の15日間です。日本でバリデーションは済ませてあります。
チケットに、「旅は2014年4月1日までに完了させないといけない」というニュアンスの英語も書かれているのですが関係あるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

kanukさんありがとうございます!
    行ってまいります!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/02/23 19:55

Re: ユーレイルグローバルパスのトラベルレポートの書き方について

ユーレイルグローバルパスならValid inのところは記入不要です。
    Validity periodのところは何日間のフレキシチケットなのか、連続使用チケットなのかを記入します。

• いいね! 0
    • コメント 0件