レポート

ボストンの悪質タクシー

公開日 : 2005年10月23日
最終更新 :

ボストン滞在中に何回かLucas Cab Incというタクシーに乗ったのですが、毎回遠回りをされました。
知っている場所だったので、これでは遠回りだと何度も言ったのですが、ドライバーはこの道で間違っていないとの一点張りで、結局お金も余分に払うことに。
車番を控えて、タクシー会社にクレームの電話を入れました。
他のタクシー会社を使ったときは大丈夫でしたが、このLucas Cab Incという会社のドライバーは悪質なようです。
流しのタクシーに乗る際は注意ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロサンゼルスで…

私はタクシーが曲がろうとしたので「真っ直ぐに行ってくれ!」と言うと「「この道は混んでいるからこっちの方が早い」と言ってまがってしまった。
    まがった所でドアを開けながら「ここで降りるから止めろ!」と言うとまだ理屈をこねていた。
    お金を払わずに娘と一緒にこのタクシーから降りた。
    娘いわく「この方法で目的地まで行くとただだね」私「う~ん」そしてその後に来たタクシーに乗って目的地へ、勿論道はすいていた。
    ということがありました。
    降りるのが一番ですね!
    走っていてもドアを開けると運転手はびっくりして車を止めましたよ!
    このやり方はどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件