少し違いますが・・・

当日午後でも間に合うと思います。
ですが心配なら1日余裕をみてみてはいかがでしょうか。
時間どおりいかないのがエジプト。ゆっくりとした日程を組んでみたら良いかと思います。あまり決めておかないのもイライラせずにすむかもしれません。ロンリープラネットはもう見ましたか?
時間を配分するのに良い目安になると思います。

これは余談ですが、エジプトが初めてなら「エジプトが好きだから」「エジプトのききめ」
という本がおもしろいし、本当にそのままです。
ありのままのエジプトを書いてある本だと思います。
しかもおもしろいので帰ってきてからも「そうそう!」と楽しめます。
ご存知でしたらすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント