まるで鳩山劇場のようですね。であれば、そもそもあなたの最初のレスのメッセージは一体なんだったのか?

であれば、あなたが一番最初に投稿したレスの
>自分の意思を通さず

という記述がそもそもおかしいんですよ。
ビジネスクラスなら(条件)席交換してもいいよ・・・ていうあなたの「意思をとおした」んでしょ?(笑)

そんな記述をしておきながら
>最初に係員が具体的な条件を提示しないで席を替わってくれとの申し入れ、ここで躊躇するのは当たり前。
>その後、躊躇する私の態度に提示したのがビジネス、ここで躊躇した気持ちが吹っ切れたというわけ。

を読み取れと言われても無理がありますなあ・・。
いくらよーーく読んだところで無理。

第一、それならあなたが最初にレスを投稿したトピ主へのメッセージは一体なんだったのか??
ということになりますが???

結局あなたはどちらを主張したかったのか?
・自分の意思を通さず、躊躇しつつも相手の話に流されてしまったが結果はオーライということもあるんだよ(ビジネスクラスだったんだよー)これが最初のレスにあるあなたの主張

・自分の意思を通すために、変更先の確認をして条件がよかったので自分は席の交換に応じた。これが後半のレスにあるあなたの主張(はじめにこれを書いていたならわたしはそもそもあなたのコメントにつっこんでいませんが。わたしもこうすべきだと思っていますから。でも、それならあなたがここのトピに投稿した最初のレスの意図がわからなくなりますが)

まーこれ以上あなたに見苦しい言い訳をしてもらってもしかたないので、あなたのお望みの通りレスはもう結構ですよ。なんかかわいそうになってきたんで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/01/23 16:08

マッピーランドさんに同意

スレ全体の流れからして、意思を通さず席を替わってあげたと言うくだりからは、その時点ではUGされる事が分っていたとは読み取れませんね。譲った事によって結果的にUGされていいこともありますよと読み取れる。

躊躇して席を確認したらUGになるのであれば、意思を通さずとは言わずに喜んで席を替わってあげたというのが普通でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件