Re: ナイルエクスプレスでのサービス

だいぶ前ですが、2006年9月にツアーで利用しました。

初めての海外だったので食べ物にはかなり神経質になってしまいましたが、結局持っていったカップラーメンは食べず。

その後タイやマレーシアに旅行しましたが、生水を飲まないこと以外はあまり気にしていません。
それでも胃腸が少々弱い私がお腹を壊してないので、あまり気になさる必要はないと思います^^
エジプトでは気にするあまりに、食事をあまり食べませんでしたから、今思えば勿体無かったな~と。

私がナイルエクスプレスを利用したときは朝食のみでしたが、袋に入ったパンが3つも4つもトレーに乗せられて出てきました笑
パンにおかずがパン・・・

エジプト最高でした、楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント